1. Top » 


  • Genre:

今日のデモトレード

今日は、会社が休みだったので家族3人で森林公園に行ってきました。子供はキッズドームではしゃいでとても楽しそうでしたww夜のライトアップも見たかったのですが、子供がせき込んできたのであきらめて帰りました。
んでは、帰ってきたからの夕方のトレードです。完全にトレンドが出来ていたので、楽でしたw

使用口座 FXオンラインジャパン
通貨 EUR/JPY

2008y12m01d_191740142_convert_20081201193045.jpg

3勝1敗
+43pips (4300円)

ブログ開始から
42勝25敗1分け (12勝1敗)
+381.6pips (38160円)

反省
ブレイクしたと思って髭でエントリーしてしまうのは課題ですね。慌ててエントリーして髭になってしまうより、戻りを待って余裕のエントリーが理想ですね。理想に近づけるように努力します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

なかなかどうして

先週、FXプライムでやると言った僕ですが、今週は2日間のトレードをしましたがFXオンラインジャパンでやってみました。
操作性がCTに似ていると何所かで見たのがきっかけですが、まーそっくりですねw操作に戸惑うことがありませんでしたwただ、本番でデモの約定とスプが実現するかが問題ですが・・・・。
今のところ考えているのは、本命がFXプライムとFXオンラインジャパン、対抗が121証券(MT4が使いたい)とドルフィンFX(システムがFXオンラインと同じ?デモが無いのが残念・・・・)、大穴で12月からスプが固定になる業者方々(これは評判次第ですね。大穴だけあって、まー期待してませんww)
あとリアルトレードですが、少々自分自身が納得していないと、FX業者が12月に大きくやりあいそうな感じなので、少し待ってみたいと思います。
それでは、2日分の結果です。

使用口座 FXオンラインジャパン
通貨 EUR/JPY

11月26日の結果です。
2008y11m27d_004143840_convert_20081129112922.jpg

4勝2敗
+46pips(4600円)

11月27日の結果です。
2008y11m28d_004717376_convert_20081129113001.jpg

2勝0敗
+31pips(3100円)

ブログ開始から
39勝24敗1分け(11勝1敗)
+338.6pips(33860円)

反省
今回も夜のトレードでしたが、勝つことが出来ました。‐5400円のトレードはいただけませんが、全体的には、トレンドとチャートの形も掴めてラインも上手く機能してくれました。この調子ですね。
ただ、トレードに専念できる時間が少ないのが残念です。
でも、家族と一緒にいる時間も楽しいので、無理にFXに時間を使うのは禁止ですw
いつも自然体でFXと向かいあいたいですね。





にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

主戦場を変更

11/19日にディズニーランドに行って、見事筋肉痛になりトレードをお休みしていました・・・w
まぁ、子供も奥さんも喜んでくれて充実した1日でしたがw
デモトレードの方ですが、FXAが評判イマイチな様なのでFXプライムに主戦場を変更です。
スプレッドは4銭(ユロ円)ですが、サーバーが強くてスプレッドが開かないらしいです。
ユロ円なら4銭で十分勝負できると思います。ただ、操作画面はスキャ向けではなさそうですです^^;
でも、慣れればなんとかなりそうですね。
それでは、結果です。

使用口座 FXプライム
通貨 EUR/JPY

2008y11m22d_010114226_convert_20081122011910.jpg

スクリーンショットを撮りきれなかったので、横を少し切っています。
ドル円は操作ミスです。(成績には含みます)

3勝2敗
+34pips

ブログ開始から
33勝22敗1分け (9勝1敗)
+261.6pips (26160円)

反省
ドル円の操作ミスが痛いですね。早く操作に慣れないと・・・。
あと、少し仕掛けが早いですね。
もう少しだけ辛抱してみよう。

久し振りにロンドンNYをやりましたが、個人的には東京がいいかな・・・・w
それでは、来週も頑張ります!!


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

久しぶりのデモトレード

最近、風邪がひどくなってFXを中断していたValkEmpです^^;
しようと思えばトレード出来そうでしたが、状態が悪いと判断が鈍ると思い、お休みしていました。
ただ、勉強(ブログ徘徊)だけはしていましたがww
それでは、久しぶりのトレード結果です。

使用口座 FXA
通貨 EUR/JPY

FXA+11-17_convert_20081117130805.jpg

3勝0敗
+42.3pips

ブログ開始から
30勝20敗1分け (8勝1敗)
227.6pips (22760円)

反省
3回しかトレードしていませんが、今の僕の実力では理想のトレードが出来ました。
回数を少なくしたのは、脳内トレードした訳ではなく絞った結果です。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

昨日のデモトレード

最近、風邪をひいたみたいで喉が痛いです^^;娘もひいてしまったみたいで、せきをしています。せきをしているのを見ると、とてもかわいそうで思わず 「大丈夫??」と、いつも声を掛けてします。娘は、
「だいじょうぶ!!」と、笑顔で返してくれますが、その笑顔がたまりませんww(僕は親馬鹿ですww)11月の中頃~終わり頃にディズニーランドに遊びに行こうと思っているので、お互いに早く治したいですね。
それでは、昨日のデモトレードの結果です。

使用口座 FXA
通貨 EUR/JPY

FXA+11-7_convert_20081108223432.jpg

3勝1敗
+23.5pips (2350円)

ブログ開始から
27勝20敗1分け (7勝1敗)
+185.3pips (18530円)

反省
損切りできませんでした・・・・・。これでは本番で死にます・・・・・。さらに、同じ方向に3つもポジションを・・・・・。もし逆に行ってたら、舜殺ですね。精神的な弱さが出てますね。もっと強くならなければ・・。




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

Page Top

検索フォーム
マーケット
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
